巨大戦艦「大和」の残したメッセージ 『歴史を 未来へ』

旅行会社、一般団体様

一般団体様へ

ご予約について

団体でお越しのお客様は、日程・人数等が決まりましたら、ご来館3日前までに「団体見学予約申込フォーム」からご連絡ください。

ご連絡いただいていない場合、人数によっては観覧チケットの発行時に数分程度お待ちいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

  ※人数にかかわらず、バスでご来館の場合はご予約をお願いいします。

団体見学予約の方法

【予約方法1】ウェブサイトから申し込む

下記の「団体見学予約申込フォーム」(別ウィンドウが開きます)からお申し込みください。

【予約方法2】ファックスで申し込む

ファックスでお申し込みの場合は、下記から申込用紙をダウンロードし、記入後、FAX:0823-23-7400まで送付お願いいたします。

ダウンロードの方法について

Windowsの場合はファイル名の上で右クリックし表示されるメニューの中からダウンロードを選択。Macの場合はcontrolキー+クリックで同様の操作ができます。

旅行会社様へ

観光券のご利用について

ご来館の旅行会社様のうち、既に観光券契約を完了している方のみ観光券をご利用になれます。未契約の観光券はご使用になれませんので、ご了承ください。

観光券と観覧チケットの引き換えは1階受付にて行います。20名様以上でお越しの場合でも、20名未満の観光券を複数お持ちの場合は団体料金は適用できませんので、ご了承ください。

企画展観覧料のクーポン取り扱いはしておりませんので、ご注意ください。

PAGETOP